2024-01-01から1年間の記事一覧

二次面接で痛感したこと

今回の記事ですが、二次面接を受けてみて痛感したことについてです。 私は昨日アマゾン系列の物流企業の二次面接を受けてきました。 13時から面接開始予定でした。私は当日15分前には到着していました。 ですので、時間には余裕があると思い、車で現場を1周…

1月中に7社面接を受けて痛感したこと①

今回の記事ですが、表題の記事になります。 私は1月22日から本日まで7社面接を受けました。現状5社お見送りという結果です。 そこで痛感したことについて書きます。今回は前半の4社について書きます。 まず最初に応募したのは、半導体の部品などを生産してい…

リゾバ期間中の旅行準備で失敗したこと

今回の記事ですが、少し遡って、リゾートバイトをしていた間に インドネシア旅行の準備をして失敗したことについて書きます。 栃木のリゾートバイトを12月15日まで継続していました。 前泊も含めると、インドネシアへの旅行で移動を開始したのが12月17日でし…

ジャカルタ空港へ到着した際に起きたトラブル

今回の記事ですが、ジャカルタ空港へ到着した際に起きたトラブルについて 書きます。前回の記事は、成田空港から韓国での初トランジットまでに 起きた出来事でした。 韓国の空港を出発するのが15時40分でした。 搭乗時間に機内への乗り込みましたが、出発時…

2023年の振り返り

ブログの更新が11月から途絶えてしまいましたが、 本日から再開します。 今回は2023年度の振り返りを記事にまとめました。 昨年度と変化があった出来事を思い返してみましたが、大きく3つあります。 ・5月末に9年間勤務していたブラック企業を退職 ・8月…